経 営 理 念

  1. 自己の職業並びに他の職業もこれを尊重し、誇りを持って発展させる
  2. 企業の倫理的な規範や国、地域社会の法律や道徳的な基準を遵守する
  3. 企業の品位を保ち、自ら選んだ職業において社会的責任を果たす
  4. 雇主、従業員、同僚、同業者、顧客その他事業または職業上関連するすべての人々に対し、等しく公正にする

基本的価値観

    1. 人の喜び  仲間の喜ぶ姿、顧客の喜ぶ姿、地域社会の喜ぶ姿、家族の喜ぶ姿
    1. 環境整備  社員が顧客の事を第一に考えられるような環境をつくる
    1. 技術改善  すべての電気技術に対する飽くなき研究心、探究心を持ち、これを習得し社会に提供する
    1. 利  他  仲間に尽す、顧客に尽す、社会に尽す、家族に尽す
    1. 強 い 心  仲間への叱咤激励、毅然姿勢、家族を守る
    1. 顧客優先  顧客のメリットを中心とした発想で考えられる組織
    1. やさしさ  仲間への思いやりと気遣い、顧客への思いやりと気遣い、社会への思いやりと気遣い、家族への思いやりと気遣い
    1. 優勝劣敗  同業者同士、協調・協力しあってメーカー市場(占有率)を守ると共に、他の業種、業界であっても最大限の努力を惜しまず更なる信頼向上に努める
 

経営品質方針

顧客の信頼に応える製品の品質、コスト、納期、役務、施工の提供を継続的に達成する

  1. 全社員にチャレンジ精神と創意工夫を奨励する
  2. 顧客の要求に注力を傾け、その要求を満たす
  3. 品質保証を定め、定期的に見直し、絶えず改善に努める
  4. 営業品質、技術品質、市場品質(マーケットリスク)の向上